ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

社会人アカペラサークルオトナリライブvol.4〜音の雫〜に出演しました


スポンサードリンク

f:id:kinoko1629:20180909235103j:plain

 

 

オトナリライブvol.4楽しかった

社会人アカペラサークルオトナリのサークルライブが開催されました。オトナリができて2年、サークルライブも4回目となり、今回も非常に盛り沢山の内容でオトドケしました。

f:id:kinoko1629:20180909234745j:plain

 

 

サークルライブとは

社会人アカペラサークルオトナリは半年ごとに期として活動を行っており、その期の最後にサークルライブとして各グループ発表を行います。サークルライブ実行員が運営をし、サークル一丸となって半年に1回の大イベントを盛り上げます!

 

 

フライヤーが美しすぎる!!

宣伝に使用するフライヤーにもこだわりを見せるオトナリのサークルライブ。製作担当のベリーのデザインはまさに作品そのもの!!

 

過去にはこんな作品も 

f:id:kinoko1629:20180909175136j:plain

 vol.2 otonowaのフライヤー

 

f:id:kinoko1629:20180909175242j:plain

 vol.3オトノツボミのフライヤー

 

f:id:kinoko1629:20180909175405j:plain

vol.4 音の雫のフライヤー

 

毎回ライブのテーマに合わせ素敵なデザインのフライヤーを仕上げています。今回は雫ということで、音が雫のように降り注いでいることから、よくみると雫の中にピアノや音符記号などがありますね。

開催地は秋葉原ZEST

第4回となる今回の開催地は”秋葉原”!秋葉原駅から徒歩5分ほどのライブハウス「ZEST」。パフォーマンスが非常に生える照明とステージ、今回はサークル員の招待制で約50人の観客と、サークル員約100名で大盛り上がりとなりました。

f:id:kinoko1629:20180909184000j:plain

 

f:id:kinoko1629:20180909185409j:plain

表にフライヤーが飾っていました!いよいよ始まる感じですね。

 

f:id:kinoko1629:20180909184148j:plain

 広い会場と素敵な照明でした!!

 

会場を盛り上げた26バンド

全26バンドが1ステージ10分で演奏を行いました。出演したバンドはそれぞれの個性を生かしたステージと、今期からサークルに入部し初ステージとなる方もいました。

 

おしゃかっこいいバンドから

俺の世代のRAGFAIRのバンドから

最高にかっこいいバンド

超かわいいバンドから

衝撃的なバンドまで

 

非常に多種多様なバンドが勢ぞろいのオトナリです。

 

窓の満月とウタオドで出演

窓の満月は坂本九さんの「心の瞳」と、今回のステージで初披露となるMr.Children

さん「365日」を演奏。ウタオドは、岡崎体育さんの「MUSICVIDEO」、WANIMAさんの「ともに」を披露しました。

 

f:id:kinoko1629:20180909234929j:plain

 リバーブがめっちゃ気持ち良かった

f:id:kinoko1629:20180909234955j:plain

 会場のお客さんがすごく温かく見てくださった

 

最後は全体合唱「WAになって踊ろう」

オトナリサークルライブの定番といえば全体合唱です。サークル員が全員で歌います。

f:id:kinoko1629:20180909232324j:plain

最後は全員で大盛り上がり!

 

打ち上げも大盛り上がり

ライブの終わりはお待ちかねの打ち上げ!オープンマイクはZESTさんのご好意によりワイヤレスマイクで行うことができました。

 

打ち上げも安定の盛り上がり

f:id:kinoko1629:20180909232959j:plain

オープンマイクで騒ぎまくり

 

新たなスタートとなるライブ 

オトナリにとって2年目の節目となるvol.4のライブでしたが、最後まで笑いあり涙ありで無事に終わりました。個人的には、サークル立ち上げの頃からいた人間なので、オトナリもいよいよ3年目に突入する時期なのかーと思っています。サークル員も多くなり、みんなで支え合っているサークルであると感じています。また新しい期がスタートしますが、これからもオトナリはどんどん進化していくと思うので楽しみです!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!