ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

初東北遠征!伊達アカ2018に出演しました!


スポンサードリンク

 

社会人になって初めての東北でのライブ

f:id:kinoko1629:20181007010501j:plain

毎年10月の3連休に開催される東北最大級のアカペライベント、「伊達な街四丁目アカペラストリート」。今回、窓の満月で出演をしてきました。私にとっては、社会人になって初めての東北でのライブとなりましたー!

 

宣伝から本気を出す。

いつも月の画像を用いながら宣伝を行っている私たちですが、今回は仙台ということで名物の「萩の月」を用いて宣伝を行いました。

f:id:kinoko1629:20181007011849j:plain

画像検索をすると本物が出てくるのでぜひ比べてみてください。

 

夜行バスでレッツゴー

新宿バスタから仙台行きの夜行バスにて移動開始。アカペラバンドで夜行バス乗るの、なんやかんや初めてでした

f:id:kinoko1629:20181007004216j:plain

駅直結だから本当に便利。スタンダード席で、約6000円。3連休なので混んでました。

f:id:kinoko1629:20181007004321j:plain

しゅんは前入りし、他の5人で移動。上の写真は撮影者が高子。

 

f:id:kinoko1629:20181007004439j:plain

約6時間後には仙台駅に到着。

f:id:kinoko1629:20181007004527j:plain

台風の心配もありましが天候に非常に恵まれていました。窓の満月のライブは金沢のときもそうでしたが、大概雨の予報ですが当日異常に晴れるという。(または甲州のように激しく雨が降るという極端な差)

 

 金沢遠征のときの記事はこちら


女性陣は漫画喫茶に、男性陣は2年前くらいにできた温泉施設に移動。(男性専用だったために女性は入ることができませんでした)

f:id:kinoko1629:20181007004831j:plain

駅からも近く、施設としても非常に綺麗でしたし無料のカレーサービスもありました。

 

f:id:kinoko1629:20181007004930j:plain

しゅんも合流してカラオケで練習。みっちり2時間近く練習しましたが、まねきねこの朝予約の格安コースによりフリードリンクで600円でした。部屋代は1時間20円(笑)

 

KIRIN一番搾りステージでの出演

f:id:kinoko1629:20181007005301j:plain

会場に到着すると、すでに人で賑わっていました。ステージは全部で4つあり、今回は三越前のKIRIN一番搾りステージで出演をしました。ストリートということもあり人通りも激しいので、一般の方にも聞いていただけるチャンス。

 

f:id:kinoko1629:20181007005457j:plain

今回は15分の出演で、「心の瞳」と「365日」を演奏しました。「参列」いただいた皆さんに、我々「酸欠」になるくら必死で練習した歌を、一致「団結」してお届けしました。窓の「満月」を覚えていただけたら嬉しいです。これにて「完結」!!って叫んですべりました笑

 

仙台名物の牛タンを堪能

f:id:kinoko1629:20181007010212j:plain

仙台といえば牛タンですね。もうこれが楽しみで仕方なかったです。今回は「徳茂」さんにお邪魔しました。

f:id:kinoko1629:20181007010307j:plain

こちらが今回堪能した極上牛タン。口の中でとろけるとはこのことを言うんだなって噛み締めながら思いました。

 

 

サタデーナイトステージは大盛り上がり

1日目の締めくくりとなるのがサタデーナイトステージ。残念ながら西軍として選ばれませんでしたが、非常に楽しいステージを拝見することができました。

f:id:kinoko1629:20181007010701j:plain

東軍と西軍に分かれ、それぞれ5バンドが選出されてのバトル。審査員が旗をあげて勝敗を決めます。今回は大将戦まで2-2という非常に接戦となりまし

KIRIN一番搾りステージ前には1500人の観客。一つひとつのバンドの演奏に会場が沸いていまし

見事大将戦に勝ち、西軍を勝利に導いた東京の社会人バンド「osco;picaro」さん。全身に鳥肌が走るような素晴らしい演奏を披露しました。

 サタデーナイトステージ最優秀賞おめでとうござい

ライブ後に窓まんのメンバーはosco;picaroさんと打ち上げに。僕は次の日ライブのため東京にお先に戻りました。羨ましい〜〜〜〜

 

伊達アカはまだまだ終わらない

明日10/7、そして10/8とまだまだ伊達アカは終わりません。窓まんのメンバーも会場にはいますので、ぜひ声をかけてあげてくださーい。ブラザーは都内で社会人アカペラサークルEureka!のライブに出演します!

詳しくは、伊達アカホームページにて!

 

 

過去の記事もぜひごらんください