ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

社会人アカペラサークルEureka! 秋合宿2018


スポンサードリンク

11月になりました。

すっかり気温も下がり、秋というより冬ですね笑

さて、11月3日-4日にかけてEureka!秋合宿に参加しました。

 

合宿場所は山梨県山中湖村

富士山の麓、山梨県山中湖村

その湖畔にて秋の合宿が開催されました。

 

 

モード学園前に集合して合宿へ出発!!

 

f:id:kinoko1629:20181105003953j:plain

貸切バスに乗って移動です。

後ろの方ではすでにどんちゃんさわぎでした笑

 

宿泊先はハラマチロッヂ

東京からバスで約3時間(途中渋滞でした)

 

施設は、24時間入れる大浴場が魅力!

そして、山中湖の湖畔からも徒歩で5分!

立地条件、施設としてもとてもいいところでした。

特に、豚汁がとてもおいしかったです。

f:id:kinoko1629:20181105005410j:plain

おいしい豚汁!他の料理もとてもおいしかったです!

 

アカペラ合宿として課題曲と発表会!

社会人アカペラサークルの合宿。

というわけで、事前にグループ分けを行いそれぞれ課題曲を選曲。当日施設に到着後に練習を行って、発表会を開催致しました!

 

f:id:kinoko1629:20181105010053j:plain

 

発表会は最初から最後まで大盛り上がり!!

私は、ONEPIECEの初代OPソング「ウィーアー」を演奏しました。

人気投票でなんと1位に選ばれましたー!!

 

我らがチーム5!「ウィーアー」と言って手を手を掲げています。

のちにこれは、「話が滑った時に仕切り直しにする」という効果をもつようになりました。

 

みんなで湖畔で花火!花火!

山中湖の湖畔で花火を堪能。

平成最後の花火を楽しみましたよー!

 

 

f:id:kinoko1629:20181105011020j:plain

iPhoneで音楽を聞いたり、みんなで歌ったりしながら花火を楽しみました〜!打ち上げ花火部隊も着火と回収で連携プレーを見せていました笑

 

レクレーションとお楽しみの飲み会!!

レクレーションでは、合宿実行委員会のみなさんが考えてくださったクイズをみんなで楽しみました。工夫された内容となっており、非常に楽しみました。景品も非常に豪華!!!

 

 

終わった後は、お待ち兼ねの飲み会!!

なんと朝5時頃まで飲み会は行われました笑

社会人の夜は意外と遅いんです笑

 

 

キンキンに冷えてやがるぜぇー!!笑

 

宿泊所の近くにはおいしいジェラート屋さんも

次の日の朝はゆっくりできたため、ハラマチロッヂさんの近くにある、「JOYRATIO」さんでジェラートを堪能しました。種類が豊富で、味も非常においしかったです。

f:id:kinoko1629:20181105011911j:plain

f:id:kinoko1629:20181105013121j:plain

 

合宿実行委員長の寺崎くんもご満悦のご様子

 

ジェラートだけでなく、JOYPATIOさんではおいしいランチも堪能することもできますよー!山中湖を訪れた際には、ぜひお立ち寄りください。


本当に、本当に楽しかった合宿!!

社会人アカペラサークルEureka!に所属して初めての参加となる合宿でしたが、非常に楽しかったですし、さらにこのサークルが大好きになりました。社会人アカペラサークルは、アカペラだけでなくこのようなイベントが年間を通して豊富です!!みなさんおつかれさまでしたー!

 

楽しかった合宿!次は2019年春です!!

 

社会人アカペラサークルEureka!のTwitterはこちら

 

Eureka!のブログはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去にはこんな記事も書いてます