ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

Eureka ! 10期発表会に出演しました


スポンサードリンク

f:id:kinoko1629:20181210233826j:plain

 

Eureka ! 10期発表会

アカペラサークルEureka!の10期発表会に出演しました。当アカペラサークルでは、半年ごとに期が変わり、その期ごとに発表会を行います。発表会は、「課題曲」と「自由曲」をそれぞれ2曲選択し演奏を行います。

 

グループは、実行委員がランダムで決定を行いますが、今回は第10回目のイベントとなるため「あなたの夢叶います企画」として、事前アンケートでそれぞれ夢について書きました。

 

例えば、

 

「OOさんと一緒のバンドで演奏をしたい!」

「OOさんのアレンジで演奏してみたい!」

「俺、リードやってみたい」

 

などが夢に該当します。また、課題曲は各期ごと1曲決まっていましたが、今回は第10日いということもあり、過去の課題曲から選択できるような流れとなっていました。

 

会場は江古田Live in Buddy

西武池袋線沿いの「江古田」駅から徒歩2分。内装が実にお洒落なライブハウスで行いました。

 

レストランみたいなライブハウス

 

f:id:kinoko1629:20181210234712j:plain

もうクリスマスですねぇ〜

 

トナカイの格好をして出演

今回、僕が所属したのはMグループ。

課題曲はMISIAの「Everything」を選択。自由曲はPentatonixの「Santa claus is coming to town」にしました。クリスマスっぽい格好にしようということで、サンタとトナカイの衣装をまといました。

 

 

トナカイのTシャツは2,500円しました。

 これです。

 

 

 

これには負けましたね。全部手作りらしいです笑

 

3部に分かれており、各部ごと飴で投票をしました。それぞれ1位になったバンドよりアンコール演奏も行われ、大盛況で発表会は終わりました。

 

 

打ち上げは、TOMBOY

池袋駅から徒歩7分程の「TOMBOY」にて打ち上げが行われました。秘密基地みたいな空間で、エスニック料理を楽しむことができます。


 

f:id:kinoko1629:20181211000100j:plain

こんなパフェも出てきました。隣にあるのビールのピッチャーですよ。

 

 

楽しかった発表会

各バンドごと、様々なパフォーマンスで会場を盛り上げました。僕にとっては2018年の歌いおさめとなりました!

 

 

Eureka!はTwitterもやってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去にはこのような記事も書いています。記事が素敵だな、ブラザーを応援したいなーという方は是非、下の星ボタン(いいねみたいなやつ)をクリックしてね!