ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

ブラブロ雑記「あれから17年が経った件」


スポンサードリンク

ブラザーです。

今日は香川に出張で来ています。昼ごはんは何故か香川でうどんではなく、ラーメンを食べました。福一というラーメン屋です。豚骨醤油でしたが、四国ってやっぱり細麺なのかな?ここのラーメン屋さんもばっちり細麺でした。

 

餃子は美味しかったです。

 

ラジオでやってましたが、アメリ同時多発テロが発生して17年が経つそうです。2001年9月11日の発生。当時の私は小学4年生でした。

ぶっちゃけ、「テロ」という言葉すら怪しかったかもしれません。

 

当時、日本時間は夜中だったため、次の朝学校で先生から初めて聞きました。

 

いろんな言われがあります。あれは意図的に爆発させたとかね。建築に携わってるとわかるんですが、たしかにビルの崩れ方が綺麗すぎるんですよね。解体工事屋さんでもあそこまでは至難の技です。真相はわかりません。

 

あれから17年が過ぎたんですが、なぜかついこの間かのように感じます。

 

時間って恐ろしいもんですね。