ブラブロ

はい、ブラザーです。

A Cappella Spirits EX!社会人全国大会に出場決定

f:id:kinoko1629:20190924002314j:plain

 

またまたお久しぶりの投稿で申し訳ありません。

本日は、コラム的な感じで記事を書かせていただきます。

 

まず、全国大会へと出場を果たしたこと、非常に嬉しく思っています。以前、当ブログで記事にもさせていただきましたが、自分自身にとって今年がアカペラをはじめて10年という記念の年となるため、10年目の節目の年にこのような機会をいただけることに対しても非常に嬉しさを感じています。

 

kinoko1629.hatenablog.com

 

以前、ハモニポン様よりインタビューしていただいた際に、窓の満月がどのようなバンドなのかをご紹介いただきました。結成が2017年9月でしたが、初ライブは2018年1月のことでした。結成から約半年間はライブができず、さらに2018年2月にサークルライブへ出演したあとは、ライブの出演予定もない状況でした。

 

結成したばかりのバンドだったため、バンド内のコミュニケーションや、モチベーション維持ということを考えると、なかなか厳しい状況でした。そこで、Music Videoを作成し発信することを試みました。時間はかかりましたが、レコーディングや撮影という中でメンバー同士会う機会も多くなりました。そこから様々なライブに出演する機会をいただき、その度にたくさんの出会い、そして応援していただける方々が増えました。

 

山形大学アカペラサークルSmile☆に所属していた頃、全国は遥か彼方の存在でした。「いつか大勢の前で歌いたい・・・」そのような想いを正直抱いていました。ただ、これまで自身が行ってきたことが、今振り返ると全て繋がっていたように思いました。

 

そして、下記のように目標も掲げており、「アカスピジャズバラor社会人出場」に達成のチェックをつけることができることで、夢のようなことでも形として残すことで、きっと達成ができるのかなと感じました。

 

f:id:kinoko1629:20190924005347p:plain

ここまでの活動を振り返れば、本当にたくさんの方々に支えられてきたことを実感いたします。同時に、窓の満月だけでなく、自身が組んでいる大切なバンドのみんなにも応援をたくさん頂きました。その応援に応えられるよう、本番に向けて頑張って参ります。

 

チケットのお申し込みやライブの詳細については、バンドメンバーのけんたが素晴らしい記事としてまとめてくれたので、勝手ながら引用致します笑

tkhs0604.hatenablog.com