ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

【ブログ】ブラブロ用のTwitterアカウントつくりました


スポンサードリンク

先日、NewsPicksについてご紹介しました。


NewsPicksについてはこちら↓


NewsPicksに関して書いた記事はこちら↓

 

ニュースアプリをよく見るようになってから、今まで知らなかったこともたくさんあるんだぁーなんて思いました。

 

まぁ、面白い記事や関心深い記事もたくさんあるわけで。

 

そこで、TwitterとNewsPicksを連携させて気になった記事をあとから見返せるようにしました。

 

こんな感じのツイートしています。

 

 

紹介しておいてあれですが、移動時間や暇な時間などに更新するので、少しTLがうるさくなるかもしれません。なので、フォローについてはご自由に御願いします。

 

あくまで自己満のようなアカウントです笑