ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

ブラコラvol.1 コラムはじめます


スポンサードリンク

いつもブラブラをご覧頂きありがとうございます!

 

ブラブロも、もうすぐ15000PVを突破するわけなんですが、更新頻度が下がってしまい申し訳ないなぁと思ってました。

 

どうも記事のように書いてしまうので、なかなか書くタイミングとか内容を決めることで一杯になっちゃうんですよね

 

 

というわけで、

 

 

コラムをはじめようかと思います。

 

 

本来ブログは、記録するものなので、

 

 

日々の小さな出来事や感じたことを書くことが大事なんですよね

 

なんで、堅苦しくなく、ラフな感じで書けるものがいいかなーと思ってます。

 

この間、月曜から夜更かしを見てたんですが

 

今の女子高生は、LINE離れが起こってるらしいですね。

 

SNSのメッセージでやり取りをするのだとか。

 

 

より、文章を書くことが

 

おそらく今後はどんどん減ってくのかなぁなんて感じましたね。

 

 

まぁ、たまには

 

自分の感じたこととかを、文章で書くのもいいのかなって思いますね。

 

 

それにしても、メール文化だった10年近く前から、いつの間にかSNSのメッセージでやり取りする時代になってきてるなんて

 

 

 

ほんと、時代の進みは早いですね。

 

 

それでは、また