ブラブロ

外資で闘った営業マン

Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなってるか見せます
3年半勤めた会社を辞めた話
【2021年】無料版はてなブログでもGoogle アドセンス 合格できました。
【宮本浩次】これは絶対聞くべきシングル

ブラブロが10000PVを達成した件


スポンサードリンク

f:id:kinoko1629:20191007012542j:plain

今年もあと2ヶ月らしいですね。どうもブラザーです。

今日の記事は表題の内容です!

 

ブラブロが10000PVを突破!!

さてブラブロがなんと総計10000PVを突破しましたー!!!え、たったの10000!?なんて言う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当に僕にとってはありがたいことです。1年前の8月に開設をしてから、アカペラのことや転職活動のこと、時事ネタなどを取り上げてきましたが、自分自身まさかここまで続くなんて正直思っていなかったので、こうして続けて来れたのは、普段からこのブログをご覧いただいてる皆さんのおかげであると感じています。

 

1000PVを達成した以降に注目された記事をいくつか紹介していきます。

注目された記事をピックアップ!

楽譜解説 坂本九「心の瞳」

窓の満月で演奏をしている「心の瞳」のアレンジ解説ですね。最近あんまりこのような解説を行っていないので、次は「ベイビーアイラブユー」の解説を作ろうかなと思っています。 

kinoko1629.hatenablog.com

 

 3年半勤めた会社を辞めた話

僕の人生において、大きなインパクトを与えた出来事でした。多くの方々に読んでいただいた記事の一つです。ブラック企業は日本にまだまだ存在し、転職しようか悩んでいる方も多いかと思います。その方々へのメッセージです。

kinoko1629.hatenablog.com

 

 Twitterがバズったから、僕のアカウントがどうなっているか見せます

年末に恐ろしくTwitterがバズった時の記事ですね。通知が3日くらい止まらず恐怖を覚えた瞬間でしたww2019年10月現在 1.6万RT、5.2万いいねですwww

kinoko1629.hatenablog.com

アカペラをはじめて10年になるのでまとめてみる

おかげさまで10周年でございます。この10周年という節目で、渋アカの優勝とアカスピEX社会人全国への出場を獲得でき、非常に嬉しく思っています。この記事では10年前と現在でのアカペラ活動の違いについても書きました。

kinoko1629.hatenablog.com

 

最優秀アーティストを受賞し、アレンジャーとして今想うこと

上記にて記載しましたが、渋谷アカペラストリートにて最優秀アーティストを受賞しました。アレンジャーとして改めて考えさせられたことを記事にしています。孤独なアレンジャーから、バンド内で助け合っていく姿勢とする考え方への訴えを書いています。

kinoko1629.hatenablog.com

 

 これからのブラブロ

その他にも、サークルイベント、ソラマチへの出演、派遣のお仕事について、転職活動の記事、天草に行ったり、新しい環境の話など様々な内容を取り上げました。たくさんの方々に読んでいただきたいブログでもあり、また自分自身が振り返る材料となるブログでもあります。なので、堅苦しさがなく、電車の中やトイレの中で読みやすいブログになればいいなーと普段から思っています。毎日の更新は正直難しいところではありますが、定期的に更新は行っていきますのでぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

「ブラブロ読んだよー」「コメントしておくねー」と一言いただくことが多くなり非常に嬉しく思っています。是非こういう記事も書いて欲しいと言うものがありましたら、気軽に声をかけていただけると嬉しいです。