ブラブロ

はい、ブラザーです。

Solariaの主催見に行ったり、トランポリンしたり

 

f:id:kinoko1629:20190128005310j:plain

 

 

しばらく更新をしていませんでした!申し訳ありません。

 

 

1月から新しい会社での生活がスタートし、怒涛の研修を行っていました。テスト勉強なんていつ以来だろうと感じながら、腱鞘炎になりそうなほど新しい用語をノートに書いて覚えました。何か変な可能性を感じた日々でした笑

 

 

Solariaさんの主催ライブを見に行きました

関東の社会人アカペラサークル「カンパリオレンジ」に所属しているバンド、Solariaさんの主催ライブにお邪魔しました。

 

 

場所は、高田馬場四谷天窓。ライブタイトルは「toricolore」ということで、フランスの国旗に準えて「青、白、赤」の3色を、バンドごとに色分けして服装を統一するというオシャレな演出。最初から最後まで非常に楽しいライブでした。

 

 

一言感想

・Solariaさん仲良し!愛に溢れたバンド!

・結成3年おめでとう!!

・奏男かっこよかった

・結成10年のベテラン感がすごかった

スナフキンはオシャレすぎた

・楽器交えてやってみたいなぁ。

QRコードって意外と遠くからも読み取れるな

Jill-Decoy Associationが言えない

・アレンジ素晴らしかった

 

トランポリンをしてきました

日曜日はトランポリンランド東京に行ってきました。
JRでお越しの方は、板橋駅から徒歩12分ほど(都営三田線板橋区役所前からは徒歩4分)。住宅街を通っていくと、道沿いに見えてきます。

 

料金は1時間1,620円(会員登録費として別途540円かかります)。底にゴムがついた、トランポリン専用の靴下が貰えます。

 

 

詳しく書かれたブログを見つけたので貼ります。

blog.hanauta18.com

 

わかったことは、「トランポリンをなめてはいけない」ということです。基礎技だけでも、結構難しいですwwwでも、適度な運動になって非常に楽しかったです!!

 

みなさんも、ぜひ行ってみてください